すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B´zの歌では何が好きですか?
(ハッピーバースデイ稲葉さん)

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-23 17:08:31
  • 0

♪ultra soul♪
♪LOVE PHANTOM
♪太陽のkomachi Angel♪
♪ZERO♪

  • 回答者:いずみ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Bad Communication
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチブトゼンブがいいです
歌詞もいいし・・・
思いっきり歌えるし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチブトゼンブ
裸足の女神
くちびる
です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウル がいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウルかイチブトゼンブです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「TIME」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーリング」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウル 2011ですね!
あと、C`monですかね!

でも、全部いい曲ばっかです!

  • 回答者:nagi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウルがイイです^^

ちなみに私ウルトラソウルしか知りません(笑)

  • 回答者:嵐❤ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「love me, I love you」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲も好きで迷いますが、「LOVE PHANTOM」が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチブトゼンブですっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチブトゼンブが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ultra soul です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE PHANTOM
ultra soul
イチブトゼンブ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のままに我がままに僕は君だけを傷つけない

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ZERO」の間奏のところで「人のすることに文句ばかりつける・・・」というのを友達と一緒に全部歌うのが好きです。

  • 回答者:松本さんを街で見かけた (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ultra soulですね。

それが一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸足の女神が好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCEANが好きです。
聴くと当時のことを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウルトラ・ソールUltra Soulが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る