すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズが大好きな人に質問です!!
1.好きなジャニーズを教えて!
2.ジャニーズのどこがかっこいいのか!
3.今後活躍していくと思うグループを教えてください!


ちなみに、私はNEWS、関ジャニ∞、嵐など…が好きです❤

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 17:24:46
  • 0

並び替え:

1・・・Kis-My-Ft2や関ジャニなど
2・・・イケメンなど
3・・・Kis-My-Ft2

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐
2.何でもできるとこ
3.Kis-My-Ft2

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐サマっっ
2、歌、ダンス、トーク…
  もぅ全部サイコーーー(*^▽^*)ノww
3、キスマイかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 kinki kids
2雰囲気が好き
3 Kis-My-Ft2

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐
2 かっこいいし 歌もダンスもうまいから*
3 Kis-My-Ft2

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 TOKIO
2 意外と体をはるところ
3 カツーン

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.KinKi Kids

2.何をやってもキマるところ

3.関ジャニ∞

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キンキキッズ。歌が好きです。

2 意外と?体育会系!

3 嵐は今度もどんどん活躍しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐
2.多芸ですから、最高です。
3.Kis-My-Ft2でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、関ジャニ∞&嵐

2、グループ力

3、Kis-My-Ft2&関ジャニ∞

  • 回答者:南桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐
2、全てがツボですwみんなキャラが良くてバランスいいし
  仲良しな姿みてると癒されます☆
3、キスマイですかねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐

2、ライブが体はってるな~と思う程、ダンスやフライングや早着替えなどショー的要素が
  強いところですね。

3、関ジャニ∞

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐

2.ルックス!とにかく見た目と性格!カッコイイ&カワイイ♡
  私は嵐しか興味ありませんですけどね。

3.嵐・キスマイ・関ジャニ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キスマイ、SMAP,嵐、NEWS
2.一生懸命ファンのこと考えてくれるととこ。
3.キスマイとか、JUMPかな。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Hey!Say!JUMP

2 人数が多いのにキャラが被ってないですし仲が良い所が好きです^^
最近はダンス曲が続いていたのでダンスにも力を入れているようで段々上手くなってきているように思います。
まだまだ若いので成長していく姿を見ているのも楽しいです♪

3 キスマイはもっと出てくるようになるでしょうね。
後は今後ABC-xyzというグループがデビューする可能性が高いので
デビューするのであればそこも注目かな~と思います。
個人的にですが他には7WESTが最近来てますw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~^^

私の知らないジャニーズの事も教えてくれたのですごく分かりやすかった!

1.嵐
2.みんな個性的で仲良しだから特に嵐!
3.嵐、関ジャニ、キスマイ

  • 回答者:晴嵐 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐
2.若さとカッコよさ
3.SMAP、嵐

  • 回答者:匿M (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.TOKIO
2.バンドが出来るところ
3.嵐

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐

2、とにかくかっこいいところ

3、関ジャニ∞

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る