すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

これはものすごく感動したと思うドラマ(シーン)を
教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 17:27:05
  • 0

並び替え:

金八先生で加藤と松浦を殴るシーン

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い巨塔」です。最後、ザイゼンさんが…悲しかったです。泣きました…。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書
キムタクが「俺じゃダメか?」と石田ひかるをうしろから抱きしめたシーン

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINの完結編最後の咲さんからの手紙を読むシーンがすごく感動しました。
南方先生のことを忘れる前に想いを綴って最後に「橘咲は先生をお慕い申しておりました」と読んだ時には感動しました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしんです。
貧乏な、家が食べていくために
犠牲となって
奉公に出るシーンをみて
可哀想で
涙しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小公女セイラは号泣しましたね・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズのイソップが亡くなるシーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これからも生きて行く」で深見が「遠山さんは頑張ってるので大丈夫です」と
言ったシーンです。
ものすごく泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「101回目のプロポーズ」
ダンプの間近で「僕は死にましぇ~ん!」

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未成年」ですね あれはすごい!
最終回は大感動でした。いしだ壱成が学校の屋上で語りかける長台詞は最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり

昨日の放送で信くんが両親に感謝の言葉をいうところ

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る