すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPに曲を入れる方法を教えてください!
できればタダがいいです

並び替え:

J-MP3というサイトから好きな曲をダウンロードしてください。
そしたらPSPとPCをUSBでつなげてPSPに「MUSIC」というフォルダを作ってください。
そのフォルダにさっきダウンロードした曲のファイルをドラッグ&ドロップでOKです(´∀`)

この回答の満足度
  

まずYouTubeから音楽をダウンロードします。
windowsなら Craving Explorer http://www.crav-ing.com/download.html

Craving Explorerという無料のソフト は、YouTubeやニコニコ動画などの動画もダウンロード出来るのですが、音声のみ、音楽データのみも抽出してダウンロード保存が可能です。

Mac・windowsなら Xilisoft YouTubeダウンロード http://www.xilisoft.jp/youtube-download-video-mac.html

動画がダウンロードできますが音楽は無理なので試しにということでやってみてください

===補足===
あとはUSBケーブルでPSPとPCをつないでメモステの中にMUSICフォルダを作成してMUSICフォルダにいれれば完了です
じゃんじゃんいれてくださいね!

この回答の満足度
  

①USBケーブルでPSPとPCをつなぐ

②メモステの中にMUSICフォルダを作成する

http://bannch.jp/bc/Search210で曲名や歌手名を打てばだいたい出る
ダウンロードする
④MUSICフォルダに入れる
はい完了!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PSPでにこさんと検索してください 

違法なものをダウンロードするのは自己責任でおねがいします

  • 回答者:BUMP (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る