すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あたながいたいよきどうすればいいのおお

並び替え:

ばふぁりんんんんんんんんんんんん

この回答の満足度
  

大丈夫ですか?ちょっと心配ですね。

薬を飲んで安静にしておけば大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理をしないで、安静にしていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫?

頭痛薬を飲んでしばらく安静にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲んで寝るか、病院で診てもらったら良いだけの話。
そんなこと、質問投稿するほどの内容か? それとも、自作自演による投稿か?

===補足===
http://sooda.jp/qa/383682   http://sooda.jp/qa/383685  
http://sooda.jp/qa/383686

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずつうにはバファリンだぞぉぉぉ。
かんじよめなさそうだからひらがなにしておくね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩を揉むとマシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝不足とか鼻炎で鼻が悪いとか肩こり、目の使い過ぎであたまがいたくなります。
あたなってあたまの事でいいんですよね?
痛み止めの薬を飲んで早く寝るのが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る