すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あたまがいたいときどうすればいいのおお

並び替え:

ばふぁりんんんんんんんんんんんん

この回答の満足度
  

薬を飲んで休んでいれば治りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理をしないで、安静にしていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲んだらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲んで寝るか、病院で診てもらったら良いだけの話だよ。
質問投稿するほどの内容ではないと思うのだが、それとも自作自演による投稿なのか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

薬を飲んで早く寝たほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠をとることが必要だと思います!
酷いようでしたら、薬を飲むことをおススメします(^O^)

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく寝てください 薬を飲むと速く治りなす

この回答の満足度
  

薬を飲んで、早く寝るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お薬を飲んだらなおるおおお

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
痛み止めを飲んでます

この回答の満足度
  

横になっているのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝不足とや肩こり、目の使い過ぎであたまがいたくなります。

痛み止めの薬を飲んで早く寝るのが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る