すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

AKB48が口パクなのは本当ですかね?

自分の周りの人は

「口パクでしょww」

などと言ってます

でもAKB48が好きな自分は

あまり信じたくないんですよね

どうですかね。

私もAKB大好きです

ミュージックステーションなど音楽番組の時はもろ、流れている曲と口がずれてます

でも、その流れている曲は元はAKBが歌っているので口ぱくと批判するのはよくないですね

  • 回答者:のあ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね

口パクとは言わないようにします

今ホッとしています

ありがとうございましたっ!

並び替え:

テレビ番組や動画を見ると口パクだと分かってしまいますね。

ですが信じたくないです。国民的アイドルが口パクだと嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当でしょう。
アイドルは殆ど口パクですよ。
AKBについてはあまり詳しくないですが
ジャニーズなどはAメロなどは生で歌い
サビはダンスが激しいので口パクという場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか

初めて知りました

ジャニーズもなんですね

AKB大好きです
口パクとは言わないようにします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB大好きです
口パクとは言わないようにします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB大好きです
口パクとは言わないようにします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組では全部口パクですね。
でもあんなに人数がいるなら
合わないだろうし
しょうがないと思うので
私は別に口パクでも
全然いいと思いますよ!

この回答の満足度
  
お礼コメント

自分もそう思います

TV番組は明らかな口パクです
でもかわいけりゃいいじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね
かわいいから
いいですよね

一度は推しメンの優子に

会って握手したいです!

本当は口パクです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

激しいダンスのときだけ口パクなのでしょう。

全部じゃないですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はげしいダンスとかは

「Beginner」とかですよね

はげしくないといえば

「桜の木になろう」とかですね

口パクでしょう。
歌って踊れないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもAKBは好きです。
麻里子様推しです。(じゃんけん優勝おめでとー!!)

で、残念ながら、口パクですね。
歌番組とか見てると、メンバーが違っていても、同じ歌声ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますっ

けっこうありますよね

本当は信じたくないけど
まゆゆとかこじはるをみていると
あぁ口パクなんだって思ってしまいます
でも信じたくない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆとか良く分りますよね

わたしも信じたくないですっ・・。
でも口パクらしいです。
でも可愛いから許す!(笑)

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~w

あれは100%口パクですよ。

ユーチューブに証拠がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口パクですね

でもかわいらしければいいんじゃないですか?

  • 回答者:BUMP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽番組では口パクですね。
残念ながら、口と声がずれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口ぱくじゃありませんよ
友達から聞いたには
番組で歌っている時などは
口ぱくらしいですw

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口パクではないです。
音楽番組のときは口パクです。
でもCDとかのは、きちんと歌ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じていたのでよかったです

周りの人にも言っときます

ホッとしました

ありがとうございましたっ!

その傾向が強いと思います。
アイドルのグループ系は、昔からそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

激しく踊りながら
歌うのはきびしいのでは・・・
私もAKB好きなんですけど><

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る