すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

フルマラソンを82日くらいつづけると地球が一周できるようですが、マラソンで通勤とか買い物とか旅行とか、生活をしている人はいますか。

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-09-23 19:26:23
  • 0

マラソンで通勤している人はいます。テレビで見たことがあります。
走るのが好きで好きで、中毒ミたいな感じらしい。
本当は走り過ぎでちょくちょく身体を痛めているのにやめられないんだとか。
その人は生涯で地球何周しているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元長距離選手現熊本市議兼絶叫系タレントの松野明美さんは片道10km程度の買い物は自走するそうです。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る