すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前に男子から告られたことがありまして

Okして

それから何か知らないうちに

自然にその関係はなくなっていました

別に「別れよう」とかなかんじはなくて

でも今自分はその子が好きです

告白するのかデート的なやつに誘うのか

どうすればいいですかね

もう一回告白するか告白を待つかすればいいと思います

===補足===
勇気があるなら直接が一番ぐっとくるし、返事もすぐ聞けます

手紙でも気持ちが込められるのでいいと思いますが、その好きな人の友達とかにみられないか注意ですね・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにその好きな男子には結構友達とよくいるので

みられるかも知れませんね

直接言うには

まずどこで話すべきか

それで その場所にはどうやって誘うか

いろいろわかりませんね


悩みます…。

並び替え:

一回デートとかに誘ってみればいいのでは??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし仮に

デートに誘うならば

どこに行けばいいんですかね?

初めてのデートです!

告白なさった方が良いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

でも緊張しますね

相手がどう思っているのか気になります

告白してみてからデートに誘ったほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなら告白してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白してデートに誘うのが一番ですね^^

  • 回答者:南桜 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る