すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あっちゃんが選抜に入らなかったことをどう思いますか??

  • 質問者:夏生
  • 質問日時:2011-09-23 21:34:44
  • 0

並び替え:

たまにはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこし残念ですね・・・


でも最近CMの出演とか忙しいらしいので
ちょっとした休憩としてちょうどいいんじゃないですかww

  • 回答者:風 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新鮮でいいんじゃないですか

この回答の満足度
  

構わないです。

いろいろな人にスポットが当たった方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃん入ってほしかったです。

あっちゃんが一番好きなんで

この回答の満足度
  

別に大したことじゃありません。

あっちゃんはいつでもカッコイイですからね。

カッキーン!

===補足===
あれ?

もしかして俺が言ってる「あっちゃん」は別人か?






































デンデンデデンデン武勇伝!

  • 回答者:チャラメガネ (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  

普段センターとしてよく見ているので今回は少し残念でもありましたが
いいんじゃないかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、こういう事もあるのが普通だと思うので応援します。

  • 回答者:ok (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな時もあってもいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまには良いと思います(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃんけんの時くらい新鮮なメンバーでの曲を見たいので居なくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあいいんじゃないかと思います。
彼女がいなければAKB48が成立しなくなるわけでもないし。

むしろ今回や『ヘビーローテーション』『チャンスの順番』のような曲の方が
正常だと思います。
今までずっと「絶対的センター」として君臨して来た方に違和感を感じます。
センターを務められるメンバー、他にもいるのに・・・。
まあ、秋元康が贔屓しているからなんでしょうけど。

それに前田敦子ファンの方、今回は嘆いても選抜漏れはシングル1枚のみで
次のシングルではまたセンターに返り咲くでしょうから心配はいらないのでは?
なんたってセンターになるのに一番大切な要素「秋元康の寵愛」がありますから。
気を落とさないで下さい。

  • 回答者:アンチ前敦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、じゃんけんだから仕方ないですね。
あっちゃんやゆうこが入らなかったことで、売り上げが心配です。
でも、わたしの麻里子様がセンターなのでわたしは買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃんけんには運がなかったんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けちゃったからしかたないね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方がないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これも運だと思いますよ、

この次、がんばればいいのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運がなかったから
仕方がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったです。
「誰でもチャンスあり」 がモットーのAKBですから・・
あっちゃんが独占すると、総合的な人気が下がってしまいます。

よかった、よかった・・・・

  • 回答者:匿満 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンケンという公平な手段で、
選抜落ちですから仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運だから仕方ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こればかりは仕方のないことです

ジャンケンの面白さだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも思いません
興味ないです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないのは寂しいけど

新しい風が吹いていいんじゃないですか

この回答の満足度
  

仕方がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やらせがなかった証明でもあり、やむなしでしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないですね。

これがルールですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃんけんなので、仕方ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る