すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は、すごく太ってるんですけどどうしても一週間で2~3キロやせたいんです

オススメのダイエット方法を教えてください

お願いします<m(__)m>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 22:01:08
  • 0

並び替え:

カーヴィダンスがお勧めです。

毎日、やっています。

  • 回答者:され (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングしてやせるのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活を見直すことです。

野菜中心で、1日1000カロリーくらいに抑え、ウォーキングなどで汗を流してください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日20~25km(90分くらいで)くらいランニングしてますが、走った後に体重量ると2kgは減ってますよ。
もちろん、そのあと水を1リットルは飲みますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せる方法は運動しかありえません。
毎日数時間ジョギングしましょう。

油分、糖分を減らして、間食を取らず、
夕飯(夜飯)に炭水化物を取らないと脂肪の燃焼が早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動、ダイエット食などはどうでしょうか。
豆腐を使った料理など・・・

無理をしすぎるのは×なのできをつけてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は、冷たい飲み物を飲まず、温かい・ぬるい飲み物で☆
朝、昼は結構食べても大丈夫!!!夜は少なめに・・・
軽い運動またはストレッチを!!!

食事は野菜から食べて、汁物があれば飲み、最後にメインのものか
脂っこいものを!!!

なるべくお菓子はひかえることです^^

ちなみに夜ご飯はなるべく8時30分までには食べましょう^^

やはり、食事の食べ合わせ、食べる時間帯、そして適度な運動が大切です☆

  • 回答者:alice (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝しっかり食べて、早起きをする!
夕食は控えめにし、18時以降は食べないで、早目に寝る。
間食はしない。(1週間くらいなら我慢できるはず)

あとは、1日1万歩くらい歩けば勝手に痩せると思います。

メニューは、油系でなく、野菜中心で、お肉はささみがいいかと思います。
食べる順番は、野菜→味噌汁→ごはん、メイン系に行くといいですよ。

誘惑に負けず、目標に向けてがんばってくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

すごく太っているのであれば1週間で2・3キロ痩せるのは簡単です。
間食を一切しないで食事の量を半分にします。
水分も水やお茶のカロリーのないものだけにします。
それでも不安であれば朝晩軽いストレッチをすればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳で14キロ痩せました。
あまりに疲れて、家に帰ってから食事もできずに寝てしまったのが原因だと思います。

  • 回答者:のだめ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシ昼ごはんと朝ごはんあんまりたべないよ


163で39

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私、そんなに痩せたいとは思いません
せめて50キロ代で

そんなにハイペースで体重を落としても、
あとで絶対にリバウンドして、今よりデブになると思いますよ。

食事量を今の半分くらいに減らして、
とにかく運動(有酸素運動が良い)をしましょう。
ランニングか水泳が一番だと思います。

絶対に間食はダメですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

水泳はできません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る