すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんゎSKE48の

松井玲奈と松井珠理奈どちらがすきですか~?

回答してくれたかた全員に5ポイントです!

拍手もしてもらえるとうれしいです^^

  • 質問者:華鈴
  • 質問日時:2011-09-24 02:13:05
  • 15

並び替え:

松井玲奈ちゃんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珠理奈ちゃんが好きですよ。
拍手もしときます。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手ありがとうございます!
じゅりなちゃんなんですか^^

松井玲奈のほうが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈ちゃんのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈ちゃんの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはれなちゃんがすきです。
時にはじゅりなの方が年上に見えたりするところがかわいいです。
ゲキカラも大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玲奈です!!



玲奈のほうがかわいいからw


拍手しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈ちゃんです。
拍手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玲奈ちゃんの方が可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珠理菜のほうすき

センター最高

  • 回答者:ぽっぷん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井 珠理奈ですかね。

拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈ちゃんのほうが好きです
拍手しました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珠理奈の方が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玲奈の方が好きですね

拍手しましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玲奈さん大好き

可愛すぎる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈の方がかわいーとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈のほうがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈ちゃんのほうです。
拍手しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈ちゃんのほうです。
拍手しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は珠理奈ちゃんの方です!似てるって言われるんですww

拍手しました^^

  • 回答者:夜更かしガール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも知りません。

なので答えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

珠理奈のほうが好きです。

OK!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井珠理奈さんがすきです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る