すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

パ・リーグの最終的な2位・3位の予想をお願いします。正直日本ハムのファンの方には申し訳ありませんが、ダルでも何度か星を落としている今の状況、またオリックス・西武の勢いも上がっているので、もしかすると日本ハムは3位以下もあるのではという気がしています。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-09-24 03:28:36
  • 3

ここは、願いを込めて・・

2位 日本ハム
3位 オリックス

日本ハムは正直言って、かなりヤバいです。
ファンとしては、何とか・・
凌いで欲しいところです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。何とか凌いで欲しいところですね。私はホークスファンですが、最近オリックスの勢いに嫌な予感を感じています。きのうは結局ホークスのマジックが2つ減ったわけですが、マジックは1つだけ減るのでもいいので、なんとかハムさんがオリックスの勢いを止めて欲しいと思っていました。ホークスは下克上を3度もやられているので、去年のロッテのようにオリックスまたは西武が勢いで勝ち上がってくるのが怖いですね。

でも、ハムさんの最近の失速はなぜなんだろうと思ったりします。まあ、微妙な部分もありますが、お互いがんばりましょう。

並び替え:

2位 日ハム
3位 西武

たしかに日ハム負けが続いてますが、3位以内には残るような気がします。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。3位は西武ですね。可能性はありますね。ハムさんは3位以内は残るということですね。

2)西武
3)日本ハム
ちょっと日ハム、やばいぞと言うところですね。
3位以下は勘弁して欲しいと思う日ハムファンです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ちょっとやばいというところですね。西武が2位ですか。きのう終了時点で日本ハムと西武のゲーム差が8.5、直接対決が残り5ですが、西武も勢いありますからどうなるでしょうか。

2位日本ハム
3位西武

と予想します

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。2位が日本ハム、3位が西武ですね。

2位がオリックス
3位が日本ハム
だとおもいます

• 回答者:genta (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。2位がオリックス、3位が日本ハムですね。

2いが西武                                           3いが日本ハム                                        だとおもいます

• 回答者:kanta (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。2位が西武、3位が日本ハムですね。

2位 日本ハム
3位 オリックス
と予想します。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。2位日本ハム、3位オリックスですね。

私は2位西武、3位日ハムだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。2位西武、3位日本ハムですね。

2位・・・日ハム
3位・・・オリックス

• 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。2位日本ハム、3位オリックスですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る