すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前両思いだったヒトと喧嘩をしてしまってきらいになられてしまいました。
どうしたらまた、両思いになれますか?

並び替え:

じぶんからあやまりはなしてみればいいですよ

  • 回答者:genta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喧嘩をしたことについて謝ればどうにかなると思います。

そして自分の気持ちを伝えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喧嘩別れしたのなら難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、好きなことを伝えて放置すると向こうから話しかけてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前両想いだった人と喧嘩してしまったのです
でも友達が協力してくれて仲直りができました
なので私はすぐに謝るといいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喧嘩について自分の言ってしまった事を反省し相手にごめんなさいと伝えるのがまず第一です。
原因が分からないのでどんなふうに言えばいいかまでは伝えられませんが、自分なりに反省しまずは謝るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝ればいいと思います
今ではなく
もう少し時間をおいてから
がいいと思います

この回答の満足度
  

素直に謝って、あなたの今の気持ちを理解してもらってください。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

喧嘩のことを謝ったらいいと思います?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る