すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です。 できれば男性に答えて欲しいです。
私には好きな人がいるのですが、その人の気持ちが全く分からなくて
悩んでいます。
彼は多分私が好きなことを知っているのですが、
頑張って話しかけようとすると冷たくしたりシカトしたり・・・
やっぱりそれは辛くて・・・
それだけならまだいいけど
冷たいのは私にだけで
他の女子とは仲良く喋るしすごく楽しそうです。

男の子って自分を好きな女子には冷たいんですか?

  • 質問者:みィ
  • 質問日時:2011-09-24 09:25:09
  • 0

並び替え:

たぶんその人は恥ずかしいんだと思います!!

だからといってしつこくしゃべりかけるのはだめですよ。


あといい雰囲気にすればその男の子もふりむいてくれるでしょう

この回答の満足度
  

好きな子の前では照れくさかったり恥ずかしくて、
冷たい態度になってしまうこともあります。

 思い切って気持ち伝えてみて 応援してるよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしいのが表に出てしまっています。

思いを伝えればよい方向にもっていけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はずかしいだけなので、自信もって告白してはどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の男子は恥しいからそういう態度に出るんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りが見ている前では冷たくするときがあると思います。
2人きりでも冷たいなら好きじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしくて冷たい態度になっちゃうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに特別嫌われる理由が思い当たらないならほぼ確実にあなたを相当強く意識しています。
精神年齢が低い男子は好きなコをいじめるという傾向すらあります

男の子って自分を好きな女子には冷たいんですか?

だいたいはどうでもいい人間に保ほぼ平等です
自分の好きな女性には態度が違うものです。
意識したり照れ隠しのつもりがあなたには冷たく感じるかもしれませんが

絶対と書く自信はありませんがかなりの確実で脈ありかもうあなたのトリコでと思います

  • 回答者:秘匿 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん照れているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3男子です。

やはり、好きな人の前では、てれかくしに、冷たくなってしまいます、、、、、、。

がんばってください!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  

二つのパターンが考えられます。

まず一つ目が、何らかの理由で嫌われている(煙たがられている)ことです。
他の女子と話しているということは、女性が苦手ということはまずありえません。
あなたが彼の事を好きということが何らかの方法(噂を聞いたとか、あなたの好き好き行動とか)でバレて、彼があなたに好意がないことを示すために冷たくしているパターンです。

これは私の友達もそのような人がいました。

もうひとつは、あなたのことが好きで(意識して)恥ずかしがっているというパターンです。
これは男性には結構みられる傾向で、成人した男性でも存在します。
気のない(意識してない)女性とは普通に話すことはできるのだけれど、好意を寄せてる女性に対しては「嫌われたくない」から下手に行動ができなくなります。
結果、どう話していいかわからず避けてしまうことや、そっけない態度につながってしまいます。
それと、男性は自分のことを好きという噂を聞いてしまうと、意識しまうものなので、二つのパターンのどちらかはわかりません。

このどちらかは本人や、彼と親しい友人しかわかりません。
友達を使って聞いてもらうか、自分で聞くかのどちらかでしかわかりません。

思い切って聞いたり、告白をお勧めします。

行動にすることが大切ですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る