すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

関西です。猫を飼っています。
夜中具合が悪くなった場合
何処に連れて行けば良いでしょうか?
救急病院ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-24 10:40:57
  • 0

並び替え:

普段から夜にあいている病院を探しておくといいですよ。
電話番号をメモしておいたり普段からよくいくようにしておくといいですよ^^

この回答の満足度
  

かかりつけの動物病院に相談して教えてもらうのが一番です。
その地域で一番近い(と言ってもけっこう遠かったりします)夜間の
救急外来などを教えてれます。
親切な先生で緊急のときは電話をしてくれればみますと言ってくれる先生がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、夜開いてる動物病院ってなかなかないと思います。

私も猫を飼っていましたが、夜中悪くなったときはどうしようもなく、
朝すぐに連れて行っていました。

動物はしゃべれない分我慢をするので、
早めに気付くのが難しいですよね。

朝になるまで、一緒にいてあげたり、
自分でできる応急処置をしてあげていました。

お大事になさってください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る