すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今現在の時点のAKB48で、
卒業しても自身の実力だけで
芸能界で生きていけると思うメンバーはいると思いますか?
いるとしたら誰ですか?

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-09-24 11:01:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。

私としては大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、峯岸みなみ辺りかなと思います。
(敬称略。皆抜けたらグループの屋台骨ぐらつきそうですが)

個人的に前田敦子はまだ「AKB48」の看板が必要だと思います。
グループ内では演技が上手いほうですが、
大島優子ほど演技の幅が広くはないし最近コケまくっているので・・・。
それに性格が悪くて業界人に不快感を持たれているのは致命的だと思います。

最近は随分演技の仕事が増えていますが、
秋元康の寵愛を受けているために
贔屓&ゴリ押しで役もらってる臭いがプンプンするんですよね・・・。
『もしドラ』だって主人公のモデルは峯岸みなみだったのに
秋元が強引に前田を主役に据えましたし・・・。

もし一人になったら・・・。どこも使ってくれないと思いますよ。

大島、高橋、篠田ですね。大島は新月9でますし、たかみなはバラエティ得意そうですし、麻里子様(推し)はモデルとしていけるとおもいますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大島優子だと思います。
演技も上手いしカリスマ性があると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田 麻里子や、大島 優子、前田 敦子ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様だと思います

モデルで活躍すると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界でやっていく上で「自身の実力」ってあんまり大きな要素ではないんです。ほとんどは事務所のチカラと芸能人同士の横の関係、テレビや映画等制作側との繋がり、要するに人脈です。それも実力って言えばそうなんですが。
そういう人間関係を作れそうなキャラだとすると高橋みなみちゃん、峯岸みなみちゃんは細く長くやっていけそうな気がします。表面的にしか見てないので彼女たちの本当の性格は読めてませんが。

===補足===
調べました。確かに実績はかなり積んで居られる。井上真央クラスのチカラはありましょう。勉強不足で済みません。

  • 回答者:てれびずき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくまで個人的にですが、
長い芸歴を活かして既に業界側のスタッフに人脈を持っている大島優子はどうですかね?
特に最近は前田敦子が嫌われていることもあり、
業界の「大島人気」が高くなっているらしいです。

篠田麻里子、高橋みなみ位ですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子、大島優子、篠田麻里子
高橋みなみ、板野友美くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子、大島優子、前田敦子、高橋みなみ、板野友美、
小嶋陽菜、峯岸みなみ、渡辺麻友、
このあたりまでは大丈夫と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんとまりこ様とともちんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子は女優でいけますし
峯岸みなみなんかもいけるんじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子と
前田敦子さん
は、生きていけそうと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんだけでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様は生きていけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりこさまと優子さんは完璧にいけます

  • 回答者:BUMP (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんと峯岸みなみちゃん。
後、たかみなもイケつと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峯岸みなみちゃんとまりこ様だと思います

  • 回答者:桜道 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんは大丈夫だと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん
女優としてやっていけると思います。

たかみな
バラエティでやっていけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんと前田さんはいけると思います。

渡辺さんと高橋さんも案外いけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんはドラマをされていたのでイケると思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る