すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋の悩みなんですが、、、
うちは今年の5月か6月くらいから
好きな男子がいます!
どっちかっていうと相手は草食系で
うちは肉食系です
好きになったあたりのころ
このクラスで恋愛対象に入れるんだったらだれ?
ときいてみたら
何人かいたんですがうちもはいっていて
それでもう2回告白しました
そして1回目はふられなくて
(いろんな事情によって)
2回目告白したらふられました
(彼女とわかれたあとです)
あっちはうちのことを
やっぱり恋愛対象より
友達としてみていて
でも
たまたま職場体験で
各体験場所で教室が別れていて
たまたま
同じ教室で1コあけた隣の席になりました
それでその時終ったあと
普通に1人で教室に帰っていたら
わざわざうちの横にすっと来てくれて
教室までしゃべって帰りました

それで、2回目告ってふられた後
あきらめよっかな、、、っておもったんですが
たまたまなんですが
あきらめようとすると
いつも相手のほうがしゃべってくれて
なんか、、、ヤッパ期待しちゃうんですが
これって期待していいと思いますか??
そんで、、、11月に相手の誕生日があります
その時誕生日プレゼントと一緒にまた
告ろうと思います
それってもうさすがに男子も嫌ですかね??
後何かアドバイスがあればよろしくお願いします!!

真面目に悩んでるんで!
何かアドバイスをお願いします><

  • 質問者:恋悩み中、、、
  • 質問日時:2011-09-24 11:21:16
  • 0

並び替え:

男としても自分に好意を抱いていてくれるのは嬉しいことですが、あくまで僕の意見ですが、僕だったらしつこいのは苦手ですが、もしかしたら諦めなかったらこんなに思ってくれてるんやみたいな感じになるかもしれないので次の誕生日に告白するのを最後にして失敗したら友達でいーとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性なりの意見をありがとうございます!
とても参考になりました!
匿名sのおっしゃったとおり
今度で最後にしておきます!

誕生日に告白とか最強でしょ!!


まだまだチャンスあるやん!!!

あきらめちゃあかん

倍プッシュや! ふぁいと!!!

  • 回答者:JOKER (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!がんばってチャンスをつかんでみます!!

それを最後にしたらどうですか?
もうそれで終わり、誕生日に告白して無理だったら
それでもう告白しないって決めたらいいと思います
さすがに急に好きになるのやめると
言うのは無理だと思うので、好きでもいいんで次はあっちが
自分を好きになってくれるように頑張ってあっちから告白するのを待ったらどうですか?


それとその男の子はあなたのことをちょっとは意識してるんじゃないですか
なのでたまにそっけなくしてより相手を意識させるのもいいんじゃないですか

応援してます頑張ってねw

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
そうですね!今回で最後にします!
がんばって意識させれるようにがんばります!!
本当にすばやくありがとうございました

そんなに話してくれているんだったら結構脈ありだと思うよ。

何回も告白したらOKをもらった人もいるし、きっと大丈夫。

だんだん好意をよせていると思うから思い切って告白しても大丈夫だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、確かに凄い肉食女子ですね。
かなりガツガツ攻めるんですね。

2度告白してるならもう少し様子を見るのも手かとおもいますよ。

相手はあなたが自分を好きな事は充分分かってるわけですから、相手の気持ちがあなたの方へ傾いてくる前にまたガツガツ攻めてもOKしようがないです。ましてや相手は草食系、そうガツガツこられても困ってしまう気がします。

告白はもう少し先にして、とりあえずお誕生日のプレゼントを渡す。これだけでもまだ私はあなたが好きですってことは伝わりますから、その程度の攻めで相手の気持ちの変化をゆっくり待ちましょう。待つ事も大事ですよ。時期を見計らうのも大事。

それに焦って3回目の告白をしてもしNOだったら、もう諦めるしかないでしょう?これ以上攻めてもウザガられる可能性ありますし。
時期をミスッてNOと言われるより、時期をしっかり見計らいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然嫌だとは思いません。良いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
嫌だとは思わないんですねー
よかったです

何度も告白するのはしつこいと思いますが誕生日を最後にと思って告白したらどうですか?

ダメならあきらめて好きな人とは友達関係から再スタートしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!最後にします

何度も告白するのはしつこいと思って嫌われるかもしれませんよ!
友達として仲良くした方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る