すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初恋どうゆうものを言うんですか?異性を初めて好きになること?初めて付き合うこと?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-24 13:53:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

初恋・・・しちゃいましたね・・・ゎ私

並び替え:

初めて異性を好きになることです。

実際に付き合うかどうかは関係ないですね。
片想いで終わっても、初恋は初恋って言いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性を初めて好きになることを初恋と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋は異性を初めて好きになることです。

  • 回答者:アイパカ娘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて異性を好きになることです

よく初恋は実らないといいますが・・・
まぁ人によりますよね

  • 回答者:みーたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて異性を好きになる事ぢゃないでしょうか
私も初恋は残念ながら実りませんでした…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて恋することですね。
付き合うって事は、その前に好きだったということですので、初めて好きになった=初恋じゃないですか?

  • 回答者:けいた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、初めて異性を好きになることだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋っていうのは・・・う~ん人それぞれの考えだと思いますが
初恋は初めて異性を意識したり
その人と話してるとドキドキしたり・・・・まぁ簡単にいえば恋ですね^^

初恋は実らないもの、とよくいいますが
私の友達は初恋の彼と今はラブラブですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋は生まれて初めての恋です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて好きになることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて好きになることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて好きになったことを言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性を初めて好きになることです。私の知人では幼稚園の時に初恋をした人が多いです、関係の無い話ですいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合う付き合わない派関係ないです。
片思いであっても、初めて異性に対してドキドキし好きと言う感情を抱く事だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はつこい。初の恋。初めて恋に落ちた人!初めて好きになった人!!

以上です

  • 回答者:rin (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われているように初めて異性を好きになったことです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて人のことを好きになった時をいいます。それが片思いでも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る