すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

アメーバピグやってる人いますか?ギフトであげたのに返してくれなかった人がいるんですが、そうゆうときどうすればぃぃのですか?

  • 質問者:すぅ✿
  • 質問日時:2011-09-24 15:18:23
  • 2

並び替え:

アメーバピグやっています。
ギフトはもらうつもりで送るのではなく
あげたい人にだけ送っているので
返してくれなくても特に何も思いません。

===補足===
でも返してもらうつもりでやっているのが悪いと言うことではありませんよ。
嫌な思いをした場合は次からは程々の付き合いにしましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぅちの場合ブログ荒らしますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返してほしいと言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブログに返してほしいといったらいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は特にどうもしませんが返してほしいのなら返してほしいと言っててみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に返してと言うのはどうでしょう

この回答の満足度
  

コメして返せと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無視です。

しかたないと思います。

この回答の満足度
  

どうすることもできません><
諦めるしかないですね・・・。
そういう風に詐欺られた人も多くないようです><

  • 回答者:レイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めるしかありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならブログに返せー!ってコメしまくります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげた人にまたあってきいてみては?
くれないのならその人はじょうしきしらずのサイテ~やろうです!!!
いやがらせしたらこりるかもww

  • 回答者:夜桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん

その時は仕方ありませんね

ブログにコメして返せと言うしかありませんね

  • 回答者:www (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コメして、返せ!と言うか
諦めるしかありませんね

  • 回答者:躊躇なし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前に私の友達もそういうことがあったそうです><

友達の方法としては、その人のところにいって

返してくれないの?

と尋ねたそうです!!

返してくれた☆と言ってました*

返してくれない嘘つきの人は、心が汚いんです。。。

そのうち天罰が下りますよww

  • 回答者:ねこ* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちだったらその人の情報P友から得て
荒らしたいですねw
↑そんなことはできませんけど。

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

単にギフトの返し方を知らないだけじゃないでしょうか。
私もピグをやってるけれど
他の人と交流をまったくしないので
ギフトって何それ?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

その時は仕方ありませんね

ブログにコメして返せと言うしかありませんね

  • 回答者:hr (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も始めたばかりなので、アメもアメGもほとんどないので、ギフトを送ってくれないのは悲しいです。でも、普通ならもらったら送り返すのが礼儀ですよね?
でも、課金してなかったりしたら、すぐには送れないのかもしれませんね?

もうちょっと様子を見てはどうでしょうか?

この回答の満足度
  

その方にピグで会って、聞いてみるのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る