すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

すぅです☆今アメーバやってマス。引換券でなにが買えると思いますか?今迷ってますw

  • 質問者:すぅ✿
  • 質問日時:2011-09-24 15:29:24
  • 0

並び替え:

引換券だとできれば高いものを
買った方がお得ですねw

私は制服を買いましたよ
一番無難で物が合わせやすいのでww

自分の欲しいものをうのが一番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は服かな・・・
かわいい服きてればグッピグもされやすいですし
ああでも自分のスキなもの買ってくださいね

  • 回答者:夜桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みいなだよ!
  200あめG以下の商品とか??
   わかんにゃいw

この回答の満足度
  

私はアクションを買いました。
ずいぶん前なのでどんなアクションかは覚えてないけど・・
迷いますよね。色々調べて欲しい物の中で一番高い物にかえましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服がいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

けっこう高いものがいいと思います

  • 回答者:tati (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくなので、高めにしたほうがいいと思います。30アメgとかだとちょっともったいないきがするので・・・。

この回答の満足度
  

せっかくなので、高めにしたほうがいいと思います。30アメgとかだとちょっともったいないきがするので・・・。

この回答の満足度
  

俺は服とタイムマシンを買いました

この回答の満足度
  

いろいろ回って欲しいものがあれば、とりあえず見てみましょう!
引きかけ券OKと出ていれば引換券でGETできますよ♪

いい買い物した~って思えるといいですね♪

この回答の満足度
  

色々調べて欲しい物の中で
一番高い物にかえるのが
いいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ買えます。今欲しい物を買うのが一番です!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、壁紙や床、服、家具・・・
まあ自分がこれかわいいとおもったものをかいましたよ!

  • 回答者:レイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクションを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか買えないものにすればいいでは?

この回答の満足度
  

なるべく高い物で欲しいものを買ったら良いと思いますよ。
期間限定とかも良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくなので、一番高いのにしたらいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のほしいものでいいんじゃない?

  • 回答者:名無しのごんべいc (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムマシンがいいと思います!
アメGで買っちゃうと高いので。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る