すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

秋からのドラマで気になるのは?

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-09-24 15:36:37
  • 0

一番楽しみなのは
「私が恋愛できない理由」
優子さん出るので、どんな演技なのか期待してますっ!

それと
「謎解きはディナーの後で」
嵐の翔さんが出ますね!

「家政婦のミタ」
も楽しみです

「妖怪人間ベム」
は福くんが出るので見ようと思います

その他
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々書いてくれてありがとうございました♪

並び替え:

櫻井翔主演のなぞ解きはディナ―の後でと、キムタクの南極大陸が気になります!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南極大陸・・・知らないですが
キムタクが出るなら見なきゃですね

まだ全部チェックはしていませんが気になっているのは
私が恋愛できない理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆうこが出るやつですね
とても楽しみです♪

「謎解きはディナーの後で」 です!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

櫻井翔くんが出てるやつですね。
これは私も気になっていました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る