すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

アメーバピグで良く使われている
連打君は違法なのですか?

並び替え:

違法なの?違法だったら使えなくなると思うので違うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は違反行為ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、違法ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 違法だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、違法になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法ですね・・・!!

  • 回答者:夜桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん違法だと思います。

  • 回答者:さかい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法だと思います!!!!

この回答の満足度
  

違法です。 辞めておいた方がいいです。


ところで、
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは違法です。やめておいた方がいいと思います。。。

  • 回答者:aya (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法です!

気をつけないといけないです。

  • 回答者:され (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る