すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

台風も去り過ごしやすい気候になりました。久しぶりに掃除機かけの後雑巾かけをしたらスッキリした気分です。雑巾かけはどのくらいの間隔でしますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-24 15:47:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん大変まめですね

回答有難うございます

凌ぎ易い気候になりましたね。
週に1回くらいでかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まめですね^^
見習いたいです
回答有難うございます

並び替え:

週に1回です。

日曜日にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家のものがいる時はしづらいです
回答ありがとうございました

週に1回程度です。もっとこまめにした方がいいのかな…?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、十分だと思いますけど、、、
私も見習いたいです。やった方がいいのは分かっていても疲れてしまってなかなか手が回りません
回答ありがとうございました

月に2回位ですね。
1人暮らしなので、手抜きをしてます。
本当は週に1~2回はしなくちゃいけないんでしょうけど、朝から晩までこき使われているので、手抜きさせて貰ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も手抜きの方です。

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る