すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ポイントは貯めて使う派ですか?
こまめに使う派ですか?
必ず理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-24 15:53:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
何故かsoodaのポイントと思われてる方が多く…普段利用のポイント(電気屋とかスーパーとか楽天とか)を聞いてみたかったのですが残念です。
重複回答の方は、合計での評価になります。
理由のない方は1つ下げました。

並び替え:

こまめに使う派です。忘れてしまって使わないと勿体ないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定ポイントに限りちょこちょこ使ってます。
それ以外は一定額たまるまで使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めて使う派です。
一気にポイントを使ってしまいたいので貯めてから使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めて使う派ですね。
チマチマこまめにかえるのは面倒ですから
貯めてから使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貯めて使う派ですね。
チマチマこまめにかえるのは面倒ですから
貯めてから使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貯めて使う派ですね。
チマチマこまめにかえるのは面倒ですから
貯めてから使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こまめに使います。
このサイトは、いつつぶれるか分からないので。

  • 回答者:Fran (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのサイトや、カードによります。

サイトによれば[1サイトだけですが]3か月毎に条件を満たせばポイントが増えます。

換金は、
ネットバンクの口座管理料無料化の為に使っていますので2回/月に止めていますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めて使う派です。

こまめに使ったり交換したりするのは面倒なので
一定のポイントまで貯まったら使うようにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めて使う派です。


一気にやる性格なのでw

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートやポイントサイトでためたポイントはPEXかyahooに移行させています。
PEXもyahooに移しています。
それをJALのマイルにして無料航空券を手に入れています。
飛行機のマイルは捨てるには惜しいし、貯めようとしてもたまりませんから。
楽天は期限がありますのでこまめに消化しています。

  • 回答者:青春は不滅 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためる派です

いちいち交換するのが面倒なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めて使う派です。
私はポイントをアメGに交換していますが、
こまめに交換しているとバグかなんか知らないけどちゃんと交換できてないんですね。
だから、月末に全部アメGに送って、翌月にそのアメGを確認しています。
一気にやれば、ちゃんと交換できているので^^

  • 回答者:霖蓮 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めて使う派です。
貯めてから使うと「こんなに貯まってたんだ~」と嬉しさも倍増する感じがするので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめに使う派です。
いつサイトがつぶれるか分からないからです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めて使う派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貯めて使う派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貯めて使う方です。

こまめにしてるとたまった感がないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る