すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

これからサイゼリアへ行ってきます(*´∀`*)


みなさんはサイゼリアで何を食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-24 15:56:40
  • 0

並び替え:

一番安い、ドリアにしています。

美味しいです。

  • 回答者:kyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリア フォカチオ タラコスパゲティー
ぐらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ・ドリアを食べます。

ドリアは安くておいしいし!

何か他の物を食べて、足りなかったらドリアを食べますw
美味しいですよねー!!

  • 回答者:aya (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
ドリア美味しいですね!
最高ですw

ディアボラ風チキン です。
チキンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイゼリアのチキン美味しいですよねw

ミラノ風ドリアを食べます。
定番ですよね。
安くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミラノ風ドリアおいしいですよね。
私もよく食べますw.
あの安さは嬉しいですね。
.

ドリアは安くておいしい!
お昼なら日替わりランチを食べます。
とにかく安くておいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリアおいしいですよね。
私もよく食べますw.
安さはほんとに嬉しいですね。
.

ドリアを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリアおいしいですよね。
私もよく食べますw.

.

わたしは、半熟卵のミラノ風ドリアが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!
私も半熟卵つき派ですw
お金がないときはなしですけど・・。

この前、ミラノ風ドリアを食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミラノ風ドリアおいしいですよね。
私もよく食べますw.



.

ペペロンチーノ
を食べていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペペロンチーノおいしいですよね!
私大好きですw

ペペロンチーノ
を食べていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペペロンチーノおいしいですよね!
私大好きですw

マルゲリータピザ
マンゴーのチーズタルトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルゲリータおいしいですよねw

私も友だちと割り勘で食べますw

ピザを食べます。
ワインも飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイン!?

サイゼリアで飲んでいる人ってゴージャスに見えてしかたのない私ですw

ミラノ風ドリアとドリンクバーが定番です♪

  • 回答者:マロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあまり食べない時はそのメニューですw

ペペロンチーノとマルゲリータピザを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も食べます!
ペペロンチーノ最高ですよね!

ピザではいつもマルゲリータですw

いつもドリアを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリアおいしいですよね。
私もよく食べますw

ミラノ風ドリアとペペロンチーノを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
気が合いますねw

わたしもいつもそのメニューです(・∀・)

私は、いつもサイゼリアに行くと
小エビのカクテルサラダと田舎風ミネストローネと、ディアボラ風チキンのグリル(?)をいつも頼んで食べています。^^

でも、サイゼリアのメニューはすべておいしいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
私の好きな店のなかでサイゼリアが一番ですw

ミラノ風ドリアとサラダを食べてます。
ドリアとサラダでセットっぽい感じです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミラノ風ドリアおいしいですよね。
私もよく食べますw

サラダは時々食べますね。
サイゼリアのサラダ結構おいしいですねw

柔らかチキンのチーズ焼き です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないんですけど友達がよく食べてますw

ミラノ風ドリアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミラノ風ドリアおいしいですよね。
私もよく食べますw

ピザを食べることが多いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も頼みます!
友達と割り勘でw

たらこスパゲティーです(^ω^)

たらこのソースもけちってないし、
いつもたべてます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も時々食べますw
たらこ美味しいですよね(・∀・)

サイゼリヤ近くにあります!

いつもハンバーグ食べてます

おススメはキノコの煮込みハンバーグです

おいしいです

サイゼリヤと言ったらミラノ風ドリア

ですけど

私的にはハンバーグがおススメです

  • 回答者:名無しのごんべいc (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金がないのであんまりハンバーグ頼まないんですけど、
おいしいですよねw

サイゼと言ったら
ミラノ風ドリアでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
私も絶対ミラノ風ドリア頼んでしましますw

ミラノ風ドリアを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミラノ風ドリアおいしいですよね。
私もよく食べますw

ミラノ風ドリアとティラミスです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイゼリアのティラミスおいしいですよね。
最初は固くて食べるの大変ですけどw

ディアボラ風ハンバーグとドリンクバーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンクバー頼みますよねーw

ミラノ風ドリアですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミラノ風ドリアおいしいですよね。
私もよく食べますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る