すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今ひまでひまでパソコンずっとやってます・・・

みなさんは暇なとき
なにしてすごしますか(`ω´)??

  • 質問者:こーこ
  • 質問日時:2011-09-24 16:44:01
  • 0

音楽を聴きながら、
・絵を描く
・パソコンする
・本を読む

こんな感じです。
私の場合、「暇」だと感じるときは音楽が必須のようです。

  • 回答者:aimi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、毎日暇で一日ずっとアメーバピグしてます

後、テレビとか小説を読みます!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをチラチラ見ながらパソコンしてますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てるかテレビ見てますね。
会社でパソコンを1日やっているので、家では30分以内しかパソコンの前には座らないです。
メールのチェックと少しここに滞在しておしまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをやっています。

  • 回答者:日和クン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくパソコンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書して過ごしています。昔読んだ本を引っ張り出したりして。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンします♪同じです

  • 回答者:名無しのごんべいc (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっとパソコンしてます


同じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pcでピグをしてます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があればパソコンを開いてネットを見ています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパソコンですね~。
後は録画しておいたテレビを見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してる番組を見たりゲームしたり、ネットをしたりしてます。
ネットもしますが、その時でも録画してる番組を見ながらと言うのが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっとパソコンしてますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの動画を見まくってますが、
飽きてきたので、読書の秋にそろそろします。

  • 回答者:tokumei (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、インターネットをだらだらやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームに没頭します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパソコンをしてますが、
他にも、趣味であるジグゾーパズルをしてますよ☆

  • 回答者:レイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTube動画を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は同じようにパソコンやっています。
sooda! とか知恵袋とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもパソコンをしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだいたいはパソコンして過ごします。
あとは音楽聴いたり、DVDを見たりしますね。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくパソコンの前にいます。
お酒を飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をしています!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴きながら
パソコンをしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームしてることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン。、、。。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sodaやyoutube
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパソコンをやることが多いです。でもたまに犬の散歩とかをします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る