すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ずーーーっと忘れられない人がいます。
今日知り合いにあって、あの子お母さんになってるよって言ってました。僕には報告も電話全くありません。報告しないものですか

並び替え:

しないんじゃないかなwww

  • 回答者:風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人は女友達くらいに言ったんちゃう?

そーゆーのは普通連絡しにきたりするものやとおもうけど・・・・

急がしかったんやないか?

この回答の満足度
  

そういうことがあります。

あまり親しくないと、さみしいですが、
報告がないです。

  • 回答者:困りましたっ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人関係だった人で今でも連絡が取れる人なら連絡しますが、そうでない人にはふつう連絡しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在において、友人関係が継続していたり同窓会とかで会ったりしない限り
報告はしないものだと思いますが・・・。

この回答の満足度
  

親しい関係がずっと続いていたなら報告はするかもしれませんが、誰にでも報告するってことはないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人関係でなければ、わざわざ報告しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人と質問者さんがどんな関係か分かりませんが、よほど親しい人でなければ報告はしないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽど仲が良くない限りわざわざ報告はしないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親しい、女の友達には、
報告はするでしょうが
普通は、男友達には、あまり言わないと思いますね。
忘れられないのであれば
あなたの方から、お祝いの言葉でも
言ってあげればどうでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報告しない子もいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る