すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、この前こくられました。
でも、ふったつもりなのに、向こうは付き合っているとかんちがいしています。

なんといえばいいですか??

  • 質問者:メィけ
  • 質問日時:2011-09-24 19:13:22
  • 0

早めにきっちりとふったつもりでつきあってないよと
言った方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

そうゆうの困りますね・・・(笑)

あんまりきっぱり、振らなかったんじゃないですか?
それか、相手がよほどの馬鹿か・・・(笑)

まぁ、とりあえず、
「告白はちゃんと振ったでしょ?」と確認するべきです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

「私は告白にOKしてないよ。勘違いしないで。」って言ってしまいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あなたとは付き合ってないです」と言えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がいると言うのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは大変困りますね;
私はあなたとは付き合ってないです
など自分で考えて相手に言ったらいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子に会って
もてる男前で、魅力的な、あなたは
ハッキリと縁がない
と言うべきでしょうね。
彼女が可哀想ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま思っていることを伝えたら良いと思います。
向こうが勘違いをしているならハッキリと私は断ったつもりだったという事を伝えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言ったほうがいいと思います。

ちゃんと断ったことを言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接いって教えてあげるのも手ですが
もしものことを考えて面倒事を起こされたらたまらないので
その告白してきた子を呼び出して

「もしかしたら私が誤解を招いて○○くんに付き合うことをOKしたって思わせたかもしれないけど、私の正直な気持ちはまだ好きかどうかもわからないんだ」

っていって一旦話を置くことがいいと思います

もしその場で「勘違いだから、付き合えない」などいってしまったら
逆ギレしてしまう可能性があるかもしれません

主さんの歳を知りませんが、
もし学生ならば、そういった問題が起こりえるから
一応念のためをいれての回答です。

  • 回答者:PinKn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る