すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好き ってどういうことですか?

人を目で追ってしまうこと??

目を合わせられないこと??

  • 質問者:メィけ
  • 質問日時:2011-09-24 19:16:42
  • 0

両方だと思います。
ドキドキしてその人の事ばかり考えてしまうことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

その異性のことが気になって仕方ないこと。
他に人のことは考えられなくなる。

目で追ってしまうこともあれば、
恥ずかしくて目を見れなくなることもあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

異性の事がとても気になること。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心がひかれることですね 
あと異性が気になること

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいたいと思う事でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を目で追ってしまうことは、
もう
好きっていうことだと思います

この回答の満足度
  

両方当てはまると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に、好きでしたら
常に、目で追ってしまう事ですね。
さらに進行すれば
感情が高ぶり
恥じらいで、目を合わせられないですし
かなり好きということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心がひかれることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心がひかれることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心がひかれることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方でしょう。
目で追ってしまうけど目が合うと照れる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る