すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

修学旅行で、夜におしゃべりするなら、恋話?
それとも怪談?

並び替え:

どっちもですね!

でも、恋話の方がもりあがるかも!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイバナの方が盛り上がりますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋話が盛り上がりますよ*

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子の場合は恋愛とかガールズトークやなぁ~

まぁ男子もたまには恋愛話するんやけど、怪談とかが一番おおいなぁww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん恋話。
虚実取り混ぜて何もかもで盛り上がる。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、怪談の方が盛り上がると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋話 です。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪談でしたね。
恋話をしている人はいなかったです。
結構色気のない学校だったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子なら高校生ぐらいなら見栄の張り合いの恋愛体験ですね。

初体験の経験者が自慢げにどうやって口説いたかを話しはじめればそのあとは見えの張り合いの自慢話か逆に自虐話のどちらかです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい修学旅行ですと
恋話 ですね。
多少、尾ひれをつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪談話で盛り上がりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪談話で盛り上がりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋話の方ですね。
怪談よりも盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうかなり昔になりますが、男なのに恋話で盛り上がりましたねぇ。
もしかして男女とも似たようなものかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもしましたが、恋話のほうが多かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋話のほうが多いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋話のがいいです^^

怪談話は夜寝れなくなるくらい
視線感じるからやめたほうがいいです^^;

がちでww

  • 回答者:alice (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃやっぱり恋話でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃやっぱり恋話でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり恋話ですねwww

だって楽しいですもんwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋の話です。

お互いの好きな子の話をすると盛り上がります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪談話で盛り上がりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋話ですね~。
怪談は苦手なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方しましたが怪談話のほうが盛り上がりましたw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は恋愛でした

でもどっちも楽しいと思いますよ

この回答の満足度
  

やっぱり、恋バナでしょう。

男ですが、クラスの女子の○○がいいとか、そんな話をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私わ恋バナ派!w
やっぱ男子も女子もだいたい恋バナっしよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもちろん恋話です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コイバナの方がいいです。
他人の話も聞きたいし♪

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋バナですね♪
でも、両方してみるのもいいかもしれませんっ!!
どちらも盛り上がりますよー^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、恋話だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ恋バナでしょう!
女の子だけのパジャマトーク!!
楽しいですよ~!
盛り上がって寝るのが惜しいくらいです。
で、そろそろ恋バナにもネタ切れしてきたな、
と思ったら、怪談にシフトして行きましょう。
で、皆が怖くなった所で、
「くっついて寝ようね!」で締める。
楽しい夜を過ごしてください!

  • 回答者:nani (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜん恋話だとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋バナですね~!!
そっちのほうが盛り上がります。
怪談は皆黙っちゃうので・・w

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん恋バナです!!

この回答の満足度
  

わたしは、恋バナです。

でも怪談も少しはします。

この回答の満足度
  

怪談です。
恋話も多少はしますが、
普段学校でも結構するのでww

  • 回答者:霖蓮 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生なら恋バナでしょ!!
俺もしたしΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

  • 回答者:ユベル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、恋バナもしたいけど。。。

女子校なんで怪談かなww

怖いの苦手だけど。。。

盛り上がる(*^^)v

この回答の満足度
  

俺は恋話です

基本的に怪談無理なのでw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでしかきけないあのひとの好きな人・・・
私は恋話です

  • 回答者:tati (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺 男子校で、しかもモテないので、怪談ですかね

この回答の満足度
  

こいバナですよ!
1番盛りあがったもん!これが。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こいバナですよ!
1番盛りあがったもん!これが。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋話派。

恐いの嫌いなので怪談はいやです。

高校は女子高でしたが
普通に恋話で盛り上がりましたよ。

この回答の満足度
  

私は恋バナです。
とても盛り上がりますよ。

この回答の満足度
  

クラスの女子ランキングと学年の女子ランキング付けしてたら朝になってました(笑
)

この回答の満足度
  

恋話です。

こいつがあいつのことが好きだったのが新たに発覚したりとかしたので案外盛り上がりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女なら怪談
男だけなら恋愛じゃね??
逆カナ???

  • 回答者:サッカー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る