すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今度彼女とデートするんやけど、彼女服装がすごく大人しいっつか。なんつーか・・・かわいらしい感じだからどうしようおもって・・・
俺、服とかガチャガチャしてる奴しか持ってないから彼女引くんちゃうかな?
やっぱ抑え目のを買ったほうがええんかな?
そっちのほうがええと思う人は、オススメとか紹介してくれるとうれしいなぁ☆

並び替え:

服は自分が好きな自分らしいものを着るといいと思います。

変に落ち着きすぎたのを着るとあなたのイメージが変わると思います。


最後にデートがんばってください☆

  • 回答者:風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に似合うと思ったらそれでいいと思います。

無理に彼女に合わせて自分が合わなかったらそれこそ引かれます。

女性はおとなしく、男性はガチャガチャ。それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとシックな感じ(大人目ファッション)の方が彼女も見違えると思います。
カーディガンとか着てると大人っぽいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に合わせて大人しめの格好が良いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装で嫌いになったりしませんよ。そんなことで嫌いになるような女だと思ってないでしょう?ありのままのあなたでいいと思います。
もし彼女があれ?ってなったとしたら、じゃぁ服一緒に選んで♪って、一緒に買いに行くのもいいんじゃないですかね。

この回答の満足度
  

一そろいだけ買い揃えても、すぐネタ切れしてしまいます。
手持ちの服で良いですよ。
自分の趣味なのだから、無理する必要はありません。
ありのままを見てみらいましょう。
でも、最初はやっぱり気になるでしょうから、
持っている中でもおとなし目のコーディネートをして出かけてみては?
頑張ってくださいね!

  • 回答者:nani (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服は自分の個性や性格が出るものだと思います。

素直に自分を見て欲しい!と思えば、いつも通りの服装でいいかと思います。
彼女も、普段はどんな服を着てるのかな?
って思ってると思うので、素を見せていいんじゃないでしょうか。

一緒にいるうちに、彼女の趣味の服も似合うようなら、
あなたが良いと思えば、そのとき服を買えばいいかと思います。

気負いせず、楽しんでこられてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーパンやチノパンにシャツみたいな感じで
さわやかにしていくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番、自分に似合う服で行きましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれの好みがあるから話し合えばいいんじゃないでしょうか?


私もそんな体験した事あります。
私は結構おとなしめの服が好きなので、デートととかそうゆう服で行ったのですが、彼氏は結構うるさい柄?のような服でした。

でも、全然気になりませんでした。
そうゆう所も含めて彼氏の好きなところなので☆

そしたら、何回かデートしていくうちに、彼氏の服がおとなしめな感じになってきてたので、やっぱりスレ主さんみたいに悩んだんじゃないのかな?と思いました

きっと彼女さんも、そんなに気にしてないと思いますよ(よっぽどの事じゃなければ)

でも、もし彼女さんが主さんの服を気にしてるように見えたなら、「どんなのがいいのかな?」と話し合えばいいと思います。

彼女さんに服を選んでもらったりしてデートするのもアリだと思います。

長文失礼いたしました。

  • 回答者: 匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る