すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足痩せする方法
教えてください!!!

リンパマッサージ、かなりお薦めです。
あと、寝る時にかかとの下に丸めた毛布などを置き
足を少し高くして寝るもの、まずはむくみを取る良い方法です。

でも確実に痩せさせて細く!というのであれば
やはり気長にコツコツ、運動するしかないのでしょうね。
頑張って下さい。

  • 回答者:カモ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つま先運動と
リンパマッサージがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずむくみを取ると良いでしょう。
ふくらはぎの骨と筋肉の間を指で下から上に押さえるようにしながらもみ上げます。
あとはつま先立ちして、屈伸するみたいに膝を少し曲げて戻す、という運動を、
1日3分程度続けます。
膝上の肉が取れますよ。

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的に、足のどの部位がやせればいいのでしょうか?
ふくらはぎはそうでもないのですが、
太ももの場合は、太ももとお尻の間のセルライトをとらないとやせられません。

まず、体のバランスが悪いとやせにくいので、腰を回したりしてバランスを整えたほうがいいと思います。
基本的に左右同じ回数で、まわしにくいと思ったほうは回数を増やして。
あと、横座りや足を開く座り方は避ける。
あぐらでも、時々足を組みかえる。

マッサージは、ほぐして流すが基本です。
雑誌やネットで紹介されているものを参考にしたらいいかと。
マッサージの後に全身運動をすると、ほぐされて全身を巡っている脂肪が燃焼されやすくなるそうです。

  • 回答者:aimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングかウォーキングが効きます。長く続けてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足のむくみは大敵。
その日のむくみはその日のうちに解消しましょう。
間違えてもメディキュットははいちゃだめです。
私も愛用してましたが、かえってダルくなり、通院している整骨院の先生に怒られてしまいました。

あとは正しい歩き方でウォーキングすること。
これは数多くのホームページで紹介されてるので、一度ごらんになってみてください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る