すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今、好きな人がいません(>_<)

でも、男子とは普通にしゃべったり、遊んだりはしています。

好きな人ができるにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:メィけ
  • 質問日時:2011-09-25 00:17:10
  • 0

皆さんが回答されているように一人でも多くの男子と接し、
色んな事喋ったり友達になったりしていくのがいいかと思いますよ。
外見からは分からない相手の内面が見えてきたりして
そこを好きになったりする事も多々あるものです。

  • 回答者:Tatchy (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろな男子と仲良くなってみることです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人を見つけるには沢山の男性と接する事かと。
そうすれば今まで知らなかった相手のいい部分や男らしい部分を知って好きになる事もあると思います。
偏った一部の男性とだけでなく、今までは話した事がなかったような人とも接してみると思いがけない出会いにつながるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投稿者様は男性の方と話さすときは、相手をちゃんと男性を意識してみてるでしょうか?

まずそんなことから始めてみてはどうでしょうか?

自分では意識してみてるけど、、、って思ってもなかなか出来ていない場合があります^^

とりあえず、相手をよく見ることがいいのでは?

最後にワタクシの意見としてですが

投稿者様は好きな人がすぐに欲しいのでしょうか?

無理にあせって作らないでもよいのではないでもいいと思いますよ。

時間をかけることにも意味がありますよ。

それでは、失礼しました

  • 回答者:Syuuri (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。あせらず、1からやってみます(>_<)

いろんな人と接することです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その遊んでるオトコノコ達の中に意外といるヵもしれないけど

距離が近すぎて『好き』っていぅ 気持ちに気付いてないだけヵもw

一回ちょっとだけ距離置いてみたりしたらどぅですヵね?

  • 回答者:ゆに (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになる人が現れたら、自然に好きになります。
今いる誰かを好きになるのではなく、
新しい出会いを探して下さい。
色んな場所に出かけ、いろんな人とお話してみてください。
きっと魅力的な人に出会えますよ。

  • 回答者:nani (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなかなか好きな人が
できないんですよね;;
友達に相談してみたら
友達は
「好きな人は待ってたらあらわれるんだよ」
っていってくれました;;
なので少しの間待っていたら
キになる人など現れるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段当たり前に遊んでいても、あ~この子のこういうとこ好きだなぁ~とかないですか?そういう小さいところから、好きはどんどん膨らむものではないでしょうか。
意外と近すぎて気づいてないってこともあるんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  

好きな人は意識してできるのではなく、自然とできるものだと思いますよ。沢山の色んな男子に会う機会を作るとかはどうでしょうか。男子の多いならいごとをするとか・・・

この回答の満足度
  

無理やりつくるのもだめだと思います。

いつか運命の人が現れるはずです。

この回答の満足度
  

あせらなぃことです^ω^

かならずいつかは現れるはずですよ・ω・!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る