すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までの人生で「心残り」がある人に質問です。
差し支えない程度でいいですから、それはどんなことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-25 01:37:37
  • 0

並び替え:

目指していた職業がありましたが、やむを得ない理由で諦めました。
諦めるということを決めたのは自分自身ですし、無理だったので仕方ないですが、
それが心残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心残りがあるとしたら、まだ一度も結婚したことがないことです。
一度くらい結婚生活を経験してもいいかなって・・・。
さ、淋しい・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心残りは一つだけです。
どんな事情があるにせよ生んであげればよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親ともっとたくさん話をしておけばよかった です。
親孝行したいときに親はいないって本当ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと親孝行したかった。。。

母子家庭で、大変苦労して育ててもらったと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、飼っていた犬を
もっと大事に可愛がってあげれば良かった。
心残り、後悔です。

  • 回答者:カモ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学進学をあきらめなければよかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時の彼女に好きな人ができたと別れを告げられ、やむなく受け入れたのですが、後で聞いたところ、「あの時、もっと止めてくれたら別れなかったのに」と言われて、非常に後悔したのですが、そのことが未だにちょっと心残りありますね

  • 回答者:いい女だったよ・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の反対で初恋の人との結婚をあきらめた事ですね。
風の便りで未だに独身だと聞いています。
日本でも駆け落ちと言う手段があるのにも関わらず、なぜあの時親の反対を押し切って結婚をしなかったのか、これが唯一の心残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る