すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっぱり八百長だったのでしょうか!

  • 質問者:よこづな
  • 質問日時:2011-09-25 09:12:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

八百長しても、日本人にがんばってもらいたいです。国技ですからね。

もちろんです。
でも、もうばれないようにより一層巧妙化してます。
如何に関取が阿呆でも、自身の身分をかけて必死になって悪さしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その可能性はありますね。
作られた勝負かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八百長だったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、八百長ではないと信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして内舘さん?

八百長も考えられますね。
人気を盛り上げる為に。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが衰退につながったのが皮肉ですね。

たぶん
そうですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは無いと信じたいですが。??

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内舘さんにご意見をうかがいたいです。

やっぱり八百長だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八百長だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
八百長だったと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん八百長ですね・・・
八百長ではないと信じていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八百長があったのでしょうね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はないような気がします

  • 回答者:がみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないから連敗したんでしょうね。

もう、ないと信じてますが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまはね。
だから連敗しちゃったのね!

八百長かもしれないですね(=_=)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は八百長だらけでしたね。
さすがにここ2場所はやってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってないから全勝できないんですよね。

今は なさそうですね。

ないと 思って 見たほうが 楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもうないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に今はないと思います。
あれだけの騒ぎになったのですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから全勝優勝なんてことがなくなったんですよ!

今と以前を比べると…
以前は八百長していたんだろうなあと思いますね。
連敗するのもそのせいでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。とても悲しいことです…。

  • 回答者:search (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性あると思います。
残念なことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮エンターテイメントだから、お金が儲かるようなストーリーになってるんじゃないかと思います それのほうが面白いでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも協会はやっていないと裁判までしちゃったんですよねぇ。それが驚きです。

八百長はありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少はあったと思います。
ショー感覚なところも少しはあると思うので。

  • 回答者:・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の大関を出すしか
人気を取り戻す方法はないので
八百長は大有りだと思います。

しかし違法ではないのかも。

お金絡んでくると駄目ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観客は皆公然の秘密として有りと思っていたのに
協会がやっていないと裁判を起こしたのが問題ですね。

そうかもしれませんね。
これから、どのようなな展開になるのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれません
どうでもいいことです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
でも、今となってはどうでもいい話です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千秋楽の取り組みはありでしたね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンゴルの二人ですよね。

笑っているように見えました。

その通りです。昔からです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります。
客が減ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る