すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたし、好きな人がいるんですけど
なんかその好きな人、私の友達と両想い
とかって噂があって、
あといろんな人と付き合ってたらしいです
この前、好きな人に「彼女つくったら?」と
聞いたら、「いらない。女遊びしたいw」って
言われました
なんかもうどうしたらいいんですか?
やめたほうがいいんでしょうか?
つらいです。

  • 質問者:らぶ汰
  • 質問日時:2011-09-25 11:03:43
  • 0

並び替え:

う~ん・・・
話だけで聞いたらその人はあまりいい印象ではありません汗

もし付き合ったとしても自分がつらい思いに
なるだけかもしれませんね(><)

それでもどうしても好きなら
あきらめなければいいと思います♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つらい思いしてでも諦めずに頑張りたいと思います!

ぅーーん...

諦めたくないですよね...

私的には諦めたほうがいいかと...
でも、友達とトラブったりしなければずーっと好きなままでもいいと思いますよw

女遊びってw
ちょっと酷いかも...

あとは、あなたが後で後悔しないようにじっくり考えてみてください!
無責任ですみませんw

応援してます!!!

  • 回答者:麻茄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女遊び、私もしてほしくありませn。
応援ありがとです

好きならきらめちゃダメ!!
嫌いになったら諦める!

  • 回答者:☻ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私と同じです(;O;)
似すぎてて怖いです
つらいですよね...。
でも私はまだ諦めたくありません。
先のこととかばっかり考えてると、真っ暗になりますが、とりあえず気にしてもらえる存在になるように、がんばります。
同じような境遇の方がいると、がんばれます!
私的には、諦めてほしくないです。

  • 回答者:M (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか??
同じ感じの人がいると
勇気でます!
ありがとございました^^

モテル人なんですね、彼って。

恋多き男性を好きになると辛い事が多いですし、もしも付き合った多としても泣かされることが多いです。

ですから、泣きをみない恋愛を希望ならそういう男性よりも他を見つけた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、顔もいいし、お調子者キャラなので
結構モテてます
それなのにわたしは、地味で内気で…
釣り合ってないのわかってるんですけど
やっぱりすきなんです

「女遊びしたい」なんて言う男はやめた方がいいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんでしょうか…?
もうほんと自分がわかんなくなってきました;

それでも好きなものは好きなんですよね。。わかります。
自分がその彼の女遊びを辞めさせてやる!!ってくらいの気持ちで頑張ってみるのもいいと思いますよ。
もし結果泣くことになったとしても、できることは全部やった!って思えたらいいですね。
応援してます。頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもほんとに女遊びする人なんですか?
自分で言ってるだけとか・・・

でも女遊びする人ならやめた方がいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女遊びですか…
まぁ 私的には
好きでいるか
嫌いでいるかは
自分で決めるといいと思います
女遊びしててもやっぱり
スキは好きとか
女遊びしてるなら...
やっぱりやだな..
とか 自分ではっきり決めると
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

止めた方が良いと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その相手、マジで人を愛したことはあるんですかね?

私としてはその人と付き合ったりするのは止めた方がいいかと・・・。
はっきり「女遊びしたい」なんていう人、男の風上にも置けませんよ。
仮に付き合えたとしても確実に浮気するでしょうし、飽きたら簡単に捨てられます。

諦めたり好意を抑えるのは辛く苦しいことだと思いますが・・・。
私としてはそういうのも含めて「恋愛」だと思っています。

  • 回答者:Tatchy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、その男の子はモテるんでしょうね。
実際に付き合ってみないと、女にだらしないのか、
口ではだらしない事を言うけど、本当は一途で誠実なのかは、
解りません。
ただ一つ言えるのは、いくら口では悪ぶった事を言う人でも、
本気で好きな人の前では、そんな悪ぶった事は言いません。
なので、あなたの事はあまり真剣に考えてはいないのかも知れませんね…。
でも、お友達と両思いなんだったら、入る余地はないかも知れませんね…。

  • 回答者:nani (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白したらどうにかなるかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、実はあたしもなんですよ(汗)
なんか、中学で2番目?くらいに好きになった人がいたんです。
その人、元から「女とっかえひっかえ」してるって噂があって(汗)
でも、諦めませんでした。
そしたら、向こうから告白してくれたんですっ///

諦めないで、じっと待つのもいい手かもしれません。
でも、我慢出来なくなったり、あまりにも女遊びが酷いようなら、諦める方がいいかもですっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいと思います。
そんな男は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼はもててるんでしょう。もててる人の中でそういう人はいます。

ですが口ではそういっておいて実際行動する時は一途っていう人も中にはいます。

彼がどうなのかは分かりませんがだからこそもっと彼のことを観察して、自分で決めればいいと思います。もし女に対する態度がやっぱり嫌と言うなら付き合わないほうがいいですし、一途で女に対する態度がよくてどうしても付き合いたいなと思えば想いを伝えればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る