すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

海とプールどっちに行きたい?(好き?)

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-09-25 11:21:46
  • 0

並び替え:

プールの方が好きです!

海ってなにかとめんどくさいので・・。

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プールのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プールの方がどっちかって言うと好きです。
海はいちいち砂落さんなんし人がプールより倍に多くていやだから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然プールです。

海は、塩風で髪がべたべたするし、肌もべたべた。
砂浜が汚いと、足を怪我します。
海からの照り返しは強いので、日焼けします。

なので、海は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きたい。好きです。
砂が嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対プールでしょ!
海は、日焼けするし・・・。
あっプールといっても室内プールですよ!
野外だったら、行くのなやみますね(笑)

  • 回答者:レイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
広くって見ているだけでも楽しめます。

  • 回答者:おおきいな (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールですね。
海だと水がしょっぱいし、底が深いと少し離れたところまでしか行けないので、、、
プールなら流れるプールや波などいろいろあるのでとても楽しいと思います!!

  • 回答者:☻ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プール圧倒的人気ですね。
でも九州育ちの自分は海です。
プールは女子供が行くものだと思ってます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールです。
海はべたべたするので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プールです。
べとつかないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へ行きたいです。
解放感があって気持ちいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールの方がおぼれる心配が少ないからプールがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールの方が好きです。
プールの方が手軽で設備もいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールです。
ウォータースライダーなどもあって楽しいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の方が好きです、行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールのほうがいいですね。
海は少し間違えれば命を落とす可能性が高いので・・・。危ない!

  • 回答者:板野 友美LOVE❤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きたいです。海は暑いし、事故とかがこわいですけど、プールはスライダーとかもあって楽しいし、海に比べたら事故が少ないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の方が好きですね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です!
自然!!って感じがして、山と共にすごく好きです♪

  • 回答者:霖蓮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールですかね。海も好きですが、海の太陽の強さはハンパないからです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、プールです。

プールの方がきれいだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海だとあがったあとに皮膚がひりひりするのでぼくはプールに行きたいです。

  • 回答者:さかい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は海が好きでしたが、最近は、気軽に行けるプールの方が好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールの方がいいです。
海はゴミが混ざっていて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいです。特に岩場。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きたい。
スライダーとか楽しいし、トイレやシャワー設備も海より整ってるところが多いから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プール派です
海は近くにないので…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です!
プールは、衛生面が気になってしまうので…。

  • 回答者:nani (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールです。スライダーとかで遊ぶのが楽しいので。

  • 回答者:・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
景色も楽しめて一石二鳥。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
景色も楽しめて一石二鳥。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
大きくて、広いから・・  大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのであれば海ですけど
入るのであれば断然プールですね。

海は足元が見えないので怖いですし(足元が見えるほど澄んだ海じゃないので)
くらげやヒルなどいますからね。
濡れた足に砂浜はベタベタするし、広いので移動が大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎが目的で行くのならプールです。
塩水ではないし、皮膚のためには良いからです。
海で泳ぐと日差しも半端ではないし、塩分があるので大変です。

でも、泳ぎ目的でなく、眺めに行くには海が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海 です。
ビーチで生ビールを飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
広くて綺麗な海が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。

おおはしゃぎできrし、波に乗れるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る