すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女子限定!

好きな柄は?

1・花柄
2・ボ―ダ―
3・ドット
4・ストライプ
5・チェック
6・無地
7・その他(何がら?)

理由も書いてくれれば満足度あがります!

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-09-25 11:24:14
  • 1

並び替え:

チェックが好きです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花柄です。

やっぱり可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花柄ですね。
可愛いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックが好きです
可愛いからです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄がいいです♪

可愛いので流行っています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のドットが好きです。

ちょっと愛らしくって、それでいて大人。

  • 回答者:みずたま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・チェック
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちは3のドットが好きです♡
特に黒ベースに白ドットが好き♡

小物とかゎ7でゼブラ!!!
カッコイイし、黒白が好きッw

2つの理由ゎ黒白が好きだからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6無地
が一番好きですね。
洋服などは無地を買う事が多いです。
そうすればバッグや靴などと合わせやすいし。

でも今年の夏は3ドットも気に入り結構買いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6・無地
一番無難で、色々なものと合わせやすいと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドット柄が好きです。
可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、花柄です
理由は女の子らしくて可愛いからです♡

  • 回答者:maki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3!
ドット大好きです^^

  • 回答者:rin (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ドットです♡

でも秋は、チェックも好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ボーダーです。
どうしても、ボーダーの服を選んでしまいます。

  • 回答者:nani (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ボーダーです。
どうしても、ボーダーの服を選んでしまいます。

  • 回答者:nani (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・花柄
可愛いから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーダーです!

黒&白 かっこいい
ピンク&白 かわいい

と色だけで雰囲気が変わるからです!

  • 回答者:月華 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.チェックですね

 なんかいつもチェックばっかり買っちゃうんですよね

 まぁ いろんな洋服に合わせやすいんで 困らないですけどね^^

  • 回答者:南桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,花柄

花柄が一番私に合う柄なので、
好きです^^

  • 回答者:霖蓮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 花柄

女の子っぽくて、とにかく可愛いから^^

キャスキッドソンとか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・花柄です。
えっと・・・。ピンク系の花柄ですよ✿

  • 回答者:板野 友美LOVE❤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・ドット
です。
おしゃれです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.チェックです^^
可愛いと思いますし好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6・無地
無地の方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・ボ―ダ―が好きです。

重ね着をするのにボーダーが一番合わせやすくて可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 無地 が好きです。
何にでも合わせやすいし、うるさくならないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・ドット です
灰色&白 黒&ピンク のドットがとても好きです。

  • 回答者:☻ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6無地
何でも合わせやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドットですね(^^)

今の季節だと特にドットってはやるし、
女の子がなんか好きな柄ですよね(´ω`)♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①花柄

おばさんの花柄はいやですね
流行りの花柄が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドットが好きです。

なんとなく可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花柄が好きです。
でも花柄なら何でも言い訳ではないです。
ギトギトしていない花柄がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・ドット
です。

落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに落ち着きますね♪
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る