すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

72歳になる祖母と46歳になる母の誕生日です。どんなプレゼントがいいか迷ってます。
どういうプレゼントが喜ぶでしょうか教えてください。お願いします。

  • 質問者:sango
  • 質問日時:2011-09-25 12:39:05
  • 0

並び替え:

パジャマとか、秋物の上着とかがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの心のこもったもので十分喜んでくれると思いますよ、お母さんとかおばあちゃんは多分あなたの経済力は把握してるはずだから、あんまり高いものをあげると逆に恐縮するんじゃないかと思いますよ、お母さんが、好きなお花に手紙を添えてあげるのは如何ですか

===補足===
僕は昔あなたよりかなり昔だけど、お友達の誕生日にその友達の誕生日の新聞をあげたことがあります、かなり喜んでくれましたよ。
誕生日新聞は読売、朝日の販売店で扱っているので是非聞いてみるといいと思いますよ
03-5250-4310 東京読売サービスっていうところで扱っているので聞いてみると如何ですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストールとかはいかがでしょうか?
お母さんとおばあちゃんと、お揃いとか、色違いとかで。
これからの季節、マフラーと違って、薄い、、家の中でも
首に巻いていられるものは、重宝されるのではないかと思います。

  • 回答者:カモ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリンなどスイーツ系が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に美味しい物を食べて(できれば手作り)お花をプレゼントしてはどうでしょうか?

私の母はそれが一番喜びます。

  • 回答者:誕生日はいいもんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る