すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

昔、メールでお金が稼げるというのをききました

確か、メールして、個人的に振り込んでくれるそうです

チャットレディてきなのかはわかりませんが、お金を減らしたいから、あげるとかそんな感じだったです

怪しい怪しくない関係なく、そのサイトを見つけたら教えてください

  • 質問者:のんの
  • 質問日時:2011-09-25 12:40:10
  • 0

並び替え:

昔のことなら
クリクリメールというのがありました

相当前に閉鎖されましたが確かに知人とメール交換するだけでポイントがたまりました。

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールレディか、ただの詐欺だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりました。
見つけたら教えてあげます
その前に通報もしておきました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

知人が昔みたそうで、知ってるかと聞かれたので聞いてるだけです
それで、お金を貰おうとかそんなことも一切考えてないので

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る