すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三女子です。
中三の男の子たちに聞きます!
森ガールっぽい服装の子って好きですか?
というか、どういう服装がいいですか(>_<)?

  • 質問者:M
  • 質問日時:2011-09-25 13:56:08
  • 0

僕的には、
森ガール超好き!

ふわっていう感じが好きなんですよね^^
なんか隣にいて落ち着くような感じw

  • 回答者:匿と名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中3です。 すいません。 僕、服装とか全く興味が無くなんか着ていればいいかなぁって感じ。 本当にすいません。 お力になれなくて・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3男子です。俺はカジュアル系がすきですね。派手なのはちょっと引きます・・・
でもオシャレな服装ならいいと思いますよ!!

  • 回答者:hide (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きではないです。
スポーティー系が好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
雰囲気がほわっとした感じが好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子に似合っている服装が一番いいですよ!

森ガールっぽいのが似合う子も素敵だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発そうなので好き。
カラフルな洋服がいいよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に似合っていれば
なんでもいいとおもいます(^ω^)


中3男子です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る