すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの疲れた時に癒しになるもの、あるいは癒しになることってなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-25 13:58:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました<m(__)m>

嵐の番組を見る事です。

仲の良さが画面のこちらまで伝わってくるので
いつも見てると癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ジャニーズファンで嵐大好きです❤
嵐の番組観てるとなぜか癒されますよね♪

並び替え:

ニコニコ動画などで
犬や猫の動画を見ることです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットと戯れることです。

ペットは可愛いので癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒 です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べて寝ることです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家でのんびりすること
②お父さんがしてくれる耳かき
です(=^・^=)/

  • 回答者:みーちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人とのんびり晩酌することです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの寝顔です。

疲れていても、また頑張ろうと言う気が
湧いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感傷的な歌を聴くこと。

そして歌うこと。

可愛い猫の動画や画像を見ること。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫と遊ぶこと。
あとはパソコンで何かする。
カモミールを飲む。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽な部屋着でソファーに横になり、
愛犬をお腹の上に乗せて撫でて、
ゆるい音楽をかけ、
ボーっと過ごすのが癒しになります。
コーヒーとお菓子があれば、いう事ナシです。

  • 回答者:nani (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやされるのは愛犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージです。
特に足つぼが好きです。

疲れると癒されに行きます。

  • 回答者:てもみん大好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツを食べると癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入れば疲れが取れます。
癒しになることは好きな音楽を聞くことです。
チョコレートを食べたりココアを飲むことも癒しになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べたろことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなCOMPLEXの曲を聴くことです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べたり犬と遊ぶことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べたり犬と遊ぶことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、寝ることです。

寝たら疲れがとれます。

あと、音楽もありです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供です。子供の笑顔、笑い声、見てるだけで癒されます。
あとは普段行かない神社やお寺に行ったりもします。なぜか癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴くことですm
心が癒されます♪

  • 回答者:霖蓮 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです。特に、甘い果物!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る