すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでー・・・
猫のかぶりものみたいなヤツわ
どこで買えますか?
目もついてないヤツです!!

昔ピグ通販で売っていたものだと思います。
今は売っていないので再販しない限り手に入らないですね。
それ以外だとラスベガスのショップラウンジでタイガーのフードが売ってますが・・・
それですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は残念ですが売っていません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は手に入らないと思います。

かつて通販であったやつです。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ピグ通販で売ってました
白や茶色や黒のものですよね・・・・?

今は売っていないので
やはり再販を待つしかないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る