すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ソフトクリームは
バニラ派?
チョコ派?

間をとってミックス派?

  • 質問者:こーこ
  • 質問日時:2011-09-25 15:38:32
  • 0

ミックス派
チョコモナカジャンボが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンボ私もだいすきです!!

あのチョコがおいしいんですよね^^

並び替え:

バニラ派です^^
チョコのソフトクリームはちょっと苦手なので。

  • 回答者:カモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、バニラ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、バニラ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ派です

チョコ味のソフトクリームが食べれないので^^

  • 回答者:南桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ派です。

旅行に行った時は、本当はバニラが食べたくても
現地の「○○ソフト」を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ派です。
子供の頃はミックス派でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きなので、ミックス派です。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはチョコが好きなのでチョコ派です

  • 回答者:イマジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはチョコが好きなのでチョコ派です

  • 回答者:イマジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも食べたいです♡
私よくばりなんでw
ミックス派です♡
でも時々気分を変えてw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3種から選ぶなら、「ミックス」です。
チョコもバニラも好きだけど、混ざった感じが好き!

でも、「モカソフト」もイイナ!
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2703/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラ派です。美味しいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、バニラです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まよわずですか^^♪

この選択肢ならバニラです。

時々とてもおいしいのにあたりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店によって美味しい所
とこありますよね^^♪

私はバニラ派です。

おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラ無難に1番
おいしいですよね^^w

バニラかミックスです^^

やっぱり、チョコは喉かわいちゃうんで^^;

ミックスは両方の味を味わいたいんで☆ww

  • 回答者:alice (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにのどかわきますよねww
なんでなんでしょうね??

よくばりんぼなのでミックス派です^^
チョコ以外のもミックスが好きです。

  • 回答者:のこ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も欲張りですw
どっちもおいしいですよね♪

バニラ派です。
バニラ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もバニラだいすきです♥

ミックス派です。
両方の味を楽しみたいというよくばりな人間ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか得した気分になれますよね♪

やはりバニラ派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラいいですよね♪

どっちも好きなので
ミックスですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方あったらあきないし
いいですよね^^

私はチョコ派です! チョコ好きなんでw

  • 回答者:neko (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もチョコはだいすきです^^

人それぞれだとは、思いますが…。

私は、どちらも食べたいのでミックス派です♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり
よくばっちゃいますよね^^笑

やっぱりミックス派ですね。
バニラやチョコだけだと物足りないカンジがします。
それと、チョコだけになると甘すぎなのでバニラも合わせるとちょうどいいです!!
でも、いつもはストロベリー派ですが^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお・・・
私はアイスの中では抹茶がすきですね^^

バニラ派
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラいいですよね(・∀・)

わたしは、どっちも好きではありません。
ストロベリー派ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうきますかw
なら私は抹茶ですかねw

私はミックス派です。
両方の味が楽しめるのでお得な感じがします^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちすっごい
わかります^^w

ぼくは牛乳が好きなので、 バニラです。

  • 回答者:さかい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^
バニラも好きです!!!

チョコ派です。

甘ったるいのが好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあまったるい大好きですw

チョコ派です ミックスはちょっと色がきたない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコですか^^
一緒です♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る