すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

子宮頸がんの予防注射って
かなり痛いと聞きました。

その痛さって自分で何かをして
体感するには
どんなことをすれば
その痛さがわかりますか?

  • 質問者:ルリ
  • 質問日時:2011-09-25 17:20:55
  • 0

こないだ、2回目受けてきました。

インフルエンザの予防接種くらいの痛さですね。

爪の長い人に思いっきりつねられたくらいの痛さです。

終わってからのほうが私的にイタイです。。。、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

筋肉注射なのでかなり痛いです
その後は筋肉痛みたいになりますね。

簡単に説明すると傷口に消毒液がしみる痛さの何倍
ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく痛かったですっ・・・

硬いモノで傷口をグちゅグちゅ強く当てた感じかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体感しない方がいいと思いますが;

大怪我して傷から出血してるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザの注射と同じくらいの痛さです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場のバイトの女の子が子宮頸がんの予防接種を受けてきたと話を聞いたとき、バイトがレジなのでレジも打てないほど腕が上がらないそうです。かなり痛い、と言ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る