すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生の男子に質問です。

私は、今高2で片思いをしています。
相手(以下K)は、他校のためです。
家は遠くて電車で1時間以上かかります;;
Kとは、友達と遊びに行った時に偶然出会いました。
そのときに一目惚れをしました//

まだ知り合って1ヶ月ぐらいで、たまにメールをしています。
メールを送るのはいつも私からでKから来たことはありません。
1度だけ、2人で会って話をしました。

Kのことはあまりよく知らないしおそらくKも私のことをよく知らないと思います。


このような状況で、メールをしようと思うのですが
どのくらいの頻度ならいやになりませんか?
それと、どんな内容だとうれしいですか(好意を持ちますか)?

  • 質問者:なつみ
  • 質問日時:2011-09-25 19:32:20
  • 0

3~4日に1回くらいなら相手も負担がないと思います。
内容は何でもいいとは思いますが、相手に返事を求めるような内容は相手に負担になる事があります。
長々したメールもメール好きじゃない相手の場合は苦痛ですので、さっぱりしたメールがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1,2日に1回だとそんなに負担にはならないと思います。

長い寄り短い方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に一回くらいですかね内容はお互いの事とか同じ趣味とか見つけてはなしてくれると嬉しいですね♪( ´▽`)
仲良くなったら回数を増やしていけばいーと思います。

  • 回答者:れんた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2日に一度くらいですね。
内容はたわいもないことでいいと思います。
相手の趣味とか興味のあることの話が好感を持ってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、今の彼氏から週に3回ぐらい時間割を聞かれたり、今度みんなで遊ばない??などとコミュニケーションをとっていくうちに、私は彼を好きになりました!

なので、当たり前のことからメールをしてみては??

こんな回答ですみません(;_;)/~~~

  • 回答者:夢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1回なら、イヤにならないです。

あまり長文だと重いと感じるので、長過ぎない方がいいです。

日常の楽しい話題がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38時間に1度程度なら問題ないと思います。
相手の趣味の内容だとうれしいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る