すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私はかなりの嵐ファンです!しかし、ファンクラブに入ってません・・・(;一_一)

メチャクチャ入りたくてムズムズしてます!お金なら自分で払います!

でも、お母さんに言うのが何か恥ずかしくて・・・。嵐ファンだ!って言ったことないんです。(お母さんは気付いてますけど。)

思い切って言うのも何か無理なんです。

突然ですが、イイ方法はありませんか?結構真剣に悩んでます。

侮辱するような回答は止めてください。

中学生です。

※お母さんはそんなに嵐が好きではありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-25 20:25:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とにかく入りたいwwwwww!!
頑張ります!

並び替え:

そうですよね…
なかなか簡単に親にファンクラブ入らしてなんて言えないですよね。

どうしても親に言うことが無理でお金きちんと自分で払っていけるのなら勝手に入っても別にいいと思います!

私は、前まで反対されてましたがきちんと相談したらオッケーもらえましたよ
嵐ではないですが…

だから、勇気があるなら親に相談するべきです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに恥ずかしがることもないと思います。
思い切っていってみればスッキリするとおもいます!!
がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは相葉くんのファンで、嵐ももちろん応援してます。
何も言わず勝手にはいっちゃえばいいと思います。
それか申込用紙見せて入りたいんだ~とか、照れなくていえばいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります~
嵐ファン公言何か言いにくいですよね・・
別に恥ずかしいことじゃないのに・・・
でも言ったら結構お母さんって協力してくれるので一番頼みがいがあると思いますw
調べて、この日がコンサートだよ?とか教えてくれたりw

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中2の嵐ファンです

 たとえば
嵐の番組「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」「嵐にしやがれ」などを見ながら
 

   「嵐ってかっこいいよね」
   「気づいてたかもしれないけど 私、嵐のファンなんだぁ^^」

     とか気軽な感じに言ってみたらどうですかぁ?

  • 回答者:南桜 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に話すと良いです。
お母さんは分かってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る