すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お腹周りの贅肉が醜いくらいにつきすぎてます。
お腹すっきりになりたいです。
どうしたらいいですか?
腹筋、スクワット、フラフープ以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-25 21:18:32
  • 0

並び替え:

カロリー計算して、食生活を見直してください。

そんなに贅肉が付いているということは、
食べ過ぎているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くランニング、歩く、足踏みする

油分、糖分を控え、夕飯に炭水化物を取らない

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食生活の見直し・有酸素運動の2つでかなり変わると思います!

エステもイイと思いますョ^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜遅くに食べないようにする。20時以降は食べないとか決める。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

くわばたおはらのくわばたりえさんが、やっているコアリズムなんか如何ですか?フラダンスとかもいいとは聞きますしどちらかをやってみるのは如何ですか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る