すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールが来て1番返しやすい時間帯はいつですか?

  • 質問者:綺羅々
  • 質問日時:2011-09-25 21:50:38
  • 0

夕食も終えて、お風呂にも入って、
一番ノンビリした時間が21時~22時位なので、
その頃でしょうか?
後は、ちょっと手の空いた時に返したりします。

  • 回答者:nani (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の場合は、お昼~夕方まで。です。夕方以降は無理。

  • 回答者:Fran (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:00頃が風呂からあがってゆっくりしている時間帯なので返しやすいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校から帰ってきたとき

学校から帰る下校時

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時くらいですね~。
その時間が一番暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~11時ぐらいでしょうか。
9時ぐらいは、下でテレビを見てて、携帯はみません

  • 回答者:rin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の11~12時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の9時ぐらいです。
それ以降だと寝てる可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜8時半以降です。
子供も寝かせて、そこからが自分の時間だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、夜10時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の8時頃は返しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10時いこうです!

それまでは、勉強したり、すきなことをしています(>_<)

私もメールをするときは、たいてい10時以降です。

  • 回答者:夢 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は8時頃がいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は学校から帰って、落ち着くころがだいたい8時なので、8時が返しやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜です。21時~23時ころですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の7時すぎです。
家で、まったりしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時~23時くらいだと思います。

その時間帯は部屋でゆっくりしていると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は19時から22時ごろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時から19時ですかね。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時から21時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る